BOOKSTAND TOP >> Old-timer >> 2011年12月号

Old-timer
2011年12月号

2011年12月号
¥905(本体)
¥977(税込)
●クルマという名の機械を愛す 収集40台の日産ディーラーメカニック
●異色車発掘紀行〈広島・岡山編〉
●最速のKP61スターレット
●レア車の殿堂File.18回 「トヨペット RK1.5型トラック(‘55年)」
●「親父、マジかよ!?」親子2代のDIY的ポルシェ道
●「奇跡のカローラ」TOYOTA COROLLA 1400SR 編集部総出の被災車再生プロジェクト“津波を乗り越えろ”〈2〉
● ザ・家宝スカイラインR30と大塚家の人々
●廃車体街道を行く〈36〉北海道 美瑛・東川編
●どっこい生きてる未再生原形車〈85〉「昭和42年式プリンススカイライン1500DX」
●日本に帰化したクルマたち〈34〉「サーブ99」(‘71年)
●続インディアン再生記〈2〉ハンダ組みタンクの再生
●「クルマが原動力」浦和の長澤さん
●ついに完成!! カルイ軽油発動機
●ケルン石塚・新レストア講座〈22〉異音の原因を探る
●腐れ117クーペ格安再生の奥義「新・清貧主義」〈11〉ボルトリペアにもいろいろありまして
●たっくんのハイバー素人ガレージ〈20〉台風ニモ負ケズ
●レストアセリカでラリーに挑戦!「アヤカとダルマとナカマたち」
スカイライン54Bレストア雑記〈106〉「新品部品が出ないありがたさ!」
自給知足の楽しみ方〈106〉「手作りEVとガイガーカウンター」
●我が330人生に悔いはなし〈5〉「ミッションオイル交換で3日費やす」
●シトロンDS下流飼育室〈33〉「内装のリフレッシュ」
●国産車の回想・証言シリーズ ブルーバード510とは?〈3〉
●轍をたどる〈69〉国産小型自動車のあゆみ㉛代燃車時代の電気自動車(戦中戦後編)