スーパーカブ日本一周「日本全国アポなし味探訪・モーサイ号が行く!!」 バイク専門誌モーターサイクリストにて好評連載中

2009年01月31日 []

OKINAWA


マリックスラインに乗って、沖縄に来ました。
新しく就航した「マリックス・プラス」は快適そのもの!
今、所謂「基地媒体」と呼ばれているメディアで仕事してます。
アメリカ人の方々は私の知らない単語を沢山知っているので大変です。
「モーサイ号・日本一周」の最終地点は、全く予想もしていなかった「沖縄」。
30秒前まで、人生ってわからないですよね。ホント(笑)
desk.JPG
で、続編「OKINAWA・アポ無し街探訪「トツネが行く!」
はこちらから・・・・。

posted by tsune at : 20:22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)