エミコ&スティーブの地球大冒険
« サイクルモード | メイン | サイクルモード二日目! »
2006年11月04日
サイクルモード初日!
イベント

2061104CycleMode.JPGうっひょ〜ヽ(゜o゜)ノ 
サイクルモード初日、朝から大にぎわい! 
ものすごい人の数です!!!
八重洲出版は入口エスカレーターをおりた、インフォメーション&アドバイスカウンターの向かい。
ブースでは、『サイクルスポーツ』をはじめ『CICLISSIMO』今月号やバックナンバー、『カタログ2006』などを揃えております。ご購入された方にはオリジナル・ステッカーをプレゼント☆(限りがあるのでお早めに♪)
本誌でおなじみ≪ムサシ画伯≫のサイン会もありますよ〜♪
※申込書はこちら

病気を心配し、たくさんの方が声をかけてくださりました。
おかげで無事5年がたち、癌が完治いたしました。
応援してくださったみなさまのおかげ。心から感謝しております。

明日も、お気軽にあそびにきてくださいね♪

写真=八重洲出版のスタッフと、中央がムサシ画伯。私の右手が岩田編集長で、あれれ・・・右側だれか欠けてるよ?

投稿者:emiko : | Posted at 22:36 コメント (15) トラックバック
コメント

エミコさん、今日はサイクルモードで写真を一緒にとっていただきありがとうございました。
本当に病気が完治してよかったですね。
自転車を指し「今の病気はこれ」といわれたことがとても印象に残りました。
今は子供がいじめなどで自殺することが多いご時世、エミコさんの病気を克服した体験をもっとみんなに知ってもらい、生きることのすばらしさを一人でも多くのひとに語っていてください。
今日は本当にありがとうございました。

Posted by: リラックマヲ at 2006年11月04日 23:14


今日は、初めてエミコさんにお会いしたのですが本当に嬉しかったです。 思わず癌で亡くなってしまった友人の事を話してしまったのですが親身になって聞いていただき優しい言葉をかけていただき心の奥底から感激しました。
一緒に写真も撮っていただき感激しました。
(おまけにムサシ画伯との撮影ではシャッターまで押していただき恐縮・・・)

これからも体には気をつけながらも思う存分、旅を楽しんでください。

ありがとうございました。

Posted by: cat&bicycle at 2006年11月05日 01:27


昨日は本当にありがとうございました。沢山お話ししていただいた上にムサシ画伯サイン会のお計らい。ジャンパーの背中に画伯の似顔絵とエミコさんのサインを戴いた相良(さがら)です。結局最初と最後にお話しさせていただきまして、この度のイベントで一番の思い出になりました。絶対あの日一番の果報者でしょう。私もエミコさんの様に人生を楽しめるように頑張りたいと思いました。

また何時か何処かでお会いできることを楽しみにしています。
お体を大切に!

Posted by: ぴかちゅう at 2006年11月05日 19:13


サイクルモードでお話させていただき、ありがとうございました!テレビでご活躍を拝見していましたが、実際にお会いし、底抜けの明るさとパワフルさに、圧倒されました。手帳に書いていただいた「夢NeverGiveup!!」という魔法の言葉が、きっとその秘訣なのでしょうね。私も目標に挑戦するパワーが出てきました!

これからも、夢に向かうエミコさんを、応援させていただきます。
※世界一周を実現した後は、是非ニュージーランドへ!

Posted by: NZ帰りの自転車乗り at 2006年11月05日 23:48


本日はサインやら握手やら写真やら。ホントにありがとうございました!!日本一周もアメリカ横断も、色紙に書いて頂いた言葉を心に刻み、目標を掲げ頑張っていきます。
大阪の会場には、お金の工面が出来たら行きたいです(笑゛

良い人生を。またお会いできたら光栄です。
ありがとうございました。。

Posted by: ウメライチ at 2006年11月06日 00:45


リラックマヲさん、
こちらこそ、貴重な時間をありがとうございました!
今の病気=旅したい病。重症で〜す(~o~)
そうですね、できないことはできない。
でも、できることはたくさん、みんなにあります。
伝えていきたいと思います(^_^)v

cat&bicyyleさん、
HPの猫ちゃん写真、と〜ってもかわいいですね〜☆
お友だちのことは人事ではありませんでした。
言葉ではなく、心で深く感じました。
ムサシ画伯の写真、よかったですね〜(^_^)vふふ

あっ、ジャンパーのお方!!
ぴかちゅうさん、
こちらも楽しいひとときをありがとうございました。
冬はあれを来て、あたたかくしてくださいね〜(^_-)-☆へへへ

NZ帰りの自転車乗りさん、
いつか、いきますよ〜NZへ。
憧れの地です(*^。^*)

みなさん、昨日今日とこの2日間、たのしかったですね〜
たくさんのご縁、どうもありがとうございました♪
すっごいエネルギーの循環を感じました。
また来年、サイクルモードでお会いしましょうね~(^o^)丿

スタッフのみなさまへ
どうもお疲れさまでした。
また来週、インテックス大阪にてm(__)m

Posted by: エミコ(^_^)/ at 2006年11月06日 00:46


ウメライチさん、
ありがとうです〜♪
まだ病みあがりだし、交通費もかかるので大阪は無理しないでくださいね・・・。

いろいろびっくりさせられました。
あなたなら、大丈夫!!(^_-)-☆またね

Posted by: エミコ(^_^)/ at 2006年11月06日 00:55


写真右で欠けてしまったwww.cyclesports.jp担当YOSHIこと松坂です。サイクルモード東京、サイクルスポーツ・ブースにご来場ありがとうございました。11日、12日はサイクルモード大阪(インテックス大阪)です。みなさまのご来場、お待ちしています。

Posted by: YOSHI at 2006年11月06日 10:45


・・・・・・・・サイクルモードにエミちゃんとスティーブのパワーを頂きに      参上します。・・・・・・・・・・・

      バルタン契ぁ  幣弌
    


Posted by: バルタン契 at 2006年11月06日 17:03


5日、ありがとうございます。
久々にお会いしましたが、ナラボー平原と変わらずお元気そうでうれしく思いました。これからもよろしくね。
スティーブさんにもよろしくね。

Posted by: yama at 2006年11月06日 18:46


突然すいません
以前大阪のjaccのミーティングに一度参加させて貰ったものです。

美緒ちゃんのアフリカのスライドショーをしたときに行かせて貰ったんですが、その時にエミコさんとスティーブさんもこられて実物を拝見しました。

ブログを拝見していると凄く盛り上がってるのでつい書き込みしてしまいました。

11日、インテックス行こうと思ってますので是非もう一度お目に掛かりたいと思っています。
その前に一度ご挨拶と思いまして書き込ませて頂きました。

一方的ですが11日、お目に掛かるの楽しみにしております。

失礼しました。

Posted by: タカ at 2006年11月06日 21:43


サイクルモード、楽しかった〜。
いろいろな自転車に、ここぞとばかり試乗してきました。(金額など見つつ、高そうなのを選んだりしちゃって・・・)
また、目の前で有薗さんのすっごいパフォーマンスも見れたし。
(エミも挑戦するのかと思ったよ!?ナンテね。)

そして、今回もたくさんの元気をエミとスティーブからいただきましたよん♪

Posted by: やこ at 2006年11月06日 23:22


お〜っ、やこちゃんもサイクルモード行ったんだぁ〜
しかも試乗したのね… いいなぁ〜
早く自転車欲しい…

Posted by: Iku at 2006年11月07日 09:12


切れちゃった(スリムな)YOSHI さんへ
おつかれさまでした!!
11,12日、大阪でまた楽しくがんばりましょう〜(^_^)/エイエイオ〜

バルタン、「契ぁ廚笋辰燭鵑筺繊
一年ぶりやね♪

yamaさん!
いや〜、シワ増えてなくって、というか、なくって驚き〜(^。^ )肌ツル
Iku「(^。^)y-苦労してないね!」
(あっ、勝手にイメージで参加させてしましました。Ikuちゃんゴメンナサイ・・・)
病気も回復し、まは「奈良ボー」で元気ばりばりです!(さむかった??)
いつもスティーブにブレーキをかけられてま〜す

タカさん、11日ですね。
「タカです!」と声かけてくださいね♪
楽しみにしています♪

やこと久しぶりに、二人で(冷酒で)かんぱーい☆彡
貴重な時間をありがとう・・・(*^。^*)

Posted by: エミコ(^_^)v at 2006年11月09日 18:46


Ikuちゃん、あの洗濯リング、いいかんじ〜。
汚れを分解してるかどうかはまだ、よくわかってないんだけど〜
これで洗剤を使わなくてもいいかな、と。
環境のためですよ、モチ!(~o~)・・・(何百円ういたかなぁ〜?)

Posted by: エミコ(^_^)v at 2006年11月09日 18:48