エミコ&スティーブの地球大冒険
« ダウン。。。 | メイン | 星がきれいだね・・・ »
2007年12月19日
お庭、スッキリ!
楽しい田舎暮らし

いま我が家に滞在中のポールさんが、庭の剪定を手伝ってくれている。
バサッ、ガキガキッ、バキーッ!!

スティーブとゲラゲラ、ジョークをいいながら楽しそうに庭仕事。
彼は身長が195cm、体重83kg。力もある!!

クリスマスを前にお庭がスッキリしました〜☆彡
木たちも喜んでいます、(●^o^●)ありがとう

◆『エミコ&スティーブの地球をEnjoy♪』はこちらからアクセス ⇒キャットアイHP   
今回はヨレヨレのスティーブ編で〜す??(笑)

投稿者:emiko : | Posted at 20:32 コメント (2) トラックバック
コメント

いきなり来た外国人ってポールさんですか?
エミちゃんに比べたら私はずっと暇なんだろうけど、時間の経つのがすんごい早いです。
今日はボランティア(低所得者に配る食料の仕分け)のお仕事は休み。
(同じボランティアのLukeはポスピスでもボランティアしてるんだよ)
ゆえにお洗濯をして掃除をして町まで出かけ市役所でコミュニティーセンターを探して何か教室に行きたいな、と。
家にこもっていたら喋らないので(よくこれで彼と暮らせてるな、と思う!そうだ、昨日クリスマスプレゼントをもらったので今日はお返しを探そう)
来年2月からは高校で教えている英語教室に行きます。
でもあさってからクリスマス休暇に入ります(やっと晴れたけど寒いよ)年が明けたらビザ取得に悩まなければ・・・

Posted by: Mayumi at 2007年12月20日 03:33


>Mayumiちゃん

充実した毎日ですね♪

Mayumiブログをつくって、
ぜひみなさんにシェアしてあげてみては・・・(~o~)?

Posted by: エミコ(^^) at 2007年12月21日 20:10