エミコ&スティーブの地球大冒険
« 【テレビ放送】いよいよあさって! | メイン | 三浦恭資さんのお家へ »
2007年12月23日
笑顔のクリスマス会☆彡
出来事!

2071222-1XmasParty.JPG2071222-2XmasParty.JPG2071222-3XmasParty.JPG

先月友人の結婚パーティーで、
Daiki「またエミコさんとこでパーティーしたいですよね〜」
Emi「じゃあいつにする〜?」
ということで昨日、クリスマス会をしました。

自転車仲間、バイク仲間、M社の仲間、そしてご近所仲間、
友人がまた友人を連れ、雨にも辺鄙な場所にもかかわらず25名ほどあつまってくれました。
「まいどっす〜♪(~o~)(^。^)(^O^)/」
「いらっしゃ〜い\(^o^) (^V^)/ウエルカム♪」

飲んだり食べたり、自己紹介、しゃべったり笑ったり、プレゼント交換会、
わいわい、がやがや、がはは・・・
そして、
今回は癌の治療で欠席の自転車仲間Sくんのために、みんなでもちよりオークション!
服、靴、フィンランドの木製カップや非売品コーヒーカップ、新品DVDプレーヤーまで!
善意の売上げ金は10万1000円!
司会かっちゃんの一人競り(=自分で競って自分で買う)姿にみんな大爆笑!

お買い物班のさかちゃん、かっちゃん、
調理人はっちゃんをはじめ台所班、ごくろうさまでした。
鶴ちゃん奥さん特製のクリスマス・ツリー・パン(※写真)、
いずパパご夫妻からは嵯峨野豆腐とコーヒー、
ほかにもおいしいケーキ、ワイン、アイス・・・たくさんの差し入れで盛り上がりました♪ 

Daiki「来年もまたやりましょうよ!」
Emi「うん!」と答えふと気づく、、、来年は日本にいてない!
Emi「つぎは桜の季節に花見で一杯やね♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「スゴイですね」っと、たまに私たちのことをほめてくれる人がいる。
でも本当は、私たちじゃなくまわりの仲間が素晴らしいんです♪
彼らが私たちの人生の宝物☆彡

なかなか会えない仲間にも、
「いつもありがとう♡」の心を空に飛ばした<(^◇^)>パタパタ〜

2071222-4XmasParty.JPG2071222-5XmasParty.JPG2071222-6XmasParty.JPG

投稿者:emiko : | Posted at 14:59 コメント (11) トラックバック
コメント

☆忘れ物のお知らせ☆彡

◆歯ブラシセット、2つ
◆土鍋、二つ ←かっちゃん

藍子ちゃんはもう少しでシューズを忘れるところでした(~o~)ははっ。

Posted by: エミコ(^^♪ at 2007年12月23日 16:31


昨日はほんと笑いました。
いつも不思議に思うのは、スティーブ家に集まる人々は初めて会うのになぜか懐かしく、いつも会ってる友達のよう。
今度は春の五條でまたみんな?で盛上がりましょうね。
打ち上げは桜見しながら、夜はスターハンティングをして自然を満喫しましょう。ではみなさん、またお会いするまで。

Posted by: Daiki at 2007年12月23日 19:59


昨日はありがとうございました!
車の中での会話→「プレゼント交換楽しかったねー。子供の頃以来久しぶりだったよー」
        「うん!オークションも盛上がってたねー!」
        「スニーカー気に入っちゃった!・・・・履いてきたほうの靴忘れた!!!!」
気がついてよかった。。。
「天使のみつけかた」当てた時は運命を感じましたー♥
エミコさんと会う時、いつも夢のような時間で、どきどきしている心がだんだん浄化していく気がします。
あー私は私で良かった!!
次、また写真いっぱい撮ってきます!ポートレートもone more chanceください!!

Posted by: 藍子 at 2007年12月23日 20:12


Daikiくん、藍子ちゃん、
ほんま、ほんま楽しかったです〜!!!!

スニーカー。。。笑っちゃった〜♪
やっぱかわいくて大好きー♡藍子ちゃん!!

生きてる間、このご縁よろしくね(^_^)(^v^)/人生をEnjoy♪

Posted by: エミコ&スティーブ(^_^)(^v^)/ at 2007年12月24日 00:32


昨日はありがとうございました。
久々にみんなとワイワイできて嬉しかったっす・・それだけに途中で退席したのは・・残念でした・・。

さっきTV見ました・・なんか、ものスゴイこみ上げるものありました。

1月6日のレースに向けて、いいモチベーションをもらいました!
いい結果を報告できますよう・・。

Posted by: lowe at 2007年12月24日 01:40


いつも、楽しいブログ、拝読させていただいています。
あまりにも楽しそうなので、ちょっとだけ私も....(*^_^*)
"類は友を呼ぶ” という、ことわざが ぴったりですね。
エミコさん、スティーブさん、やっぱり ”素晴らしい” です。
だから、お仲間も、皆さん素晴らしいんです!
よいお年を!

Posted by: Yoko at 2007年12月24日 16:41


エミさん、突然の夜の乱入失礼いたしました。
ホントは最初から参加したかったのですが、偶然我が家でも
別の友人との忘年会が、重なってしまって・・・
それでも、友人引き連れての乱入、快く迎えていただきありがとう
ございました。

一緒に参加した友人も、しっかりオークションでは、競り落として
楽しいひとときを過ごせました、とメールをもらっています。

それでは、また、あ○た!。

Posted by: いずパパ@奈良 at 2007年12月24日 19:56


すごくなつかしい田舎に帰った気分です。
たのしいクリスマス&忘年会でした。
みんなにパワーを与えているエミコさん

すごいでーす!

Posted by: sakachan at 2007年12月25日 19:14


お久しぶりです。
お元気ですか? 私は、元気満開です!
エミコさん今もあの奈良の古民家で暮らしてはるんですか??
太陽の恵みいっぱいのあの野菜・・・本当に美味いですよね。

体の調子はいかがですか?
来年は又世界で大暴れするとか・・?!

自分の可能性に挑戦し続けて下さい。
来年もエミコさんにとって
希望に満ちた1年になりますように・・・

    喜多 真弓

Posted by: 喜多 真弓 at 2007年12月26日 07:32


先日は、いずパパに連れられて、お邪魔いたしましたm(_ _)m
少しの時間でしたが、とても楽しかったです(^o^) たろうくん(犬)を散歩しながら、又お会いできる日を楽しみにしています。

Posted by: たかこ at 2007年12月26日 08:48


ムリ言って押し掛けてしまいました!

いや〜楽しかったです。Sさんの少しでも足しになれば良いですね。かっちゃんの、軽快なトークと一人競りには本当に馬鹿笑いさせてもらいました。

沢山の友人や仲間がいる中で、ぼくたちにも気軽に声をかけて頂き、本当にありがとうございます。どんどんパワーを分けてもらってる感じがします。

また今後もよろしくお願いしま〜す♪

Posted by: マー坊 at 2007年12月30日 23:50