ガンを克服し自転車による世界一周旅行を続けるエミコ&スティーブ夫妻。自転車専門誌サイクルスポーツにて旅行記連載中

治療後のPET結果

2010年03月28日 [病院病気、命のこと]

先月、3回目のFDG-PET検査を受けた。 
再々発癌の治療後、はじめてのPET。

結果は、
うーーーーーん、、、、、、、、
う〜〜〜ん・・・・・・・・・・・

治療前より若干大きい異常集積が骨盤(再々発部位)に残留。
SUV値も少し上がっていた。

ついにここまで来てしまったか・・・・・・・
初発、再発、再々発とつづき4度目の絶望的ショックだった。


わかってから1ヶ月以上が経過。

めげてちゃいけないな!

最後まであきらめず、希望をもって生きます!!

posted at : 17:36 | | コメント (22)


パソコン その後

2010年03月16日 [お知らせ♪]

「なかなか更新できずにご心配おかけしてますm(_ _)m。

免疫力を上げるため毎日治療(代替医療)に専念してるためパソコンにむかう余裕がありません(パソコンの件、みなさんありがとうございました。修理からもどりましたがデータがこわれているのでまだ時間がかかりそうです…。のんびりやります)。

 また携帯から管理人Yoshiさんに送信し近況を更新してもらいますね。でわでわ☆」

代理更新:管理人Yoshi

posted at : 17:50 | | コメント (5)


パソコン修理出せました

2010年03月08日 [お知らせ♪]

 みなさま、アドバイスいただきありがとうございます。
おかげさまで、修理に出せたみたいです。
 なんとかデータも回復できそうとのことでした。
ご報告まで。
 修理から戻って復帰するまで、いましばらくお待ちください。

代筆:管理人Yoshi

posted at : 17:15 | | コメント (5)