ガンを克服し自転車による世界一周旅行を続けるエミコ&スティーブ夫妻。自転車専門誌サイクルスポーツにて旅行記連載中

Emiから 2011

2011年01月12日

今年もたくさんのお年賀ありがとうございました。
 きびしい一年になるかと思いますが、その中にも楽しみをみつけ自分たちらしい年にしたいと思います。
 2011年もよろしくお願いいたします。

エミコ&スティーブより

*管理人から
 管理人Yoshiです。いつもサポートいただき、ありがとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
 1件、お願いごとで恐縮です。コメントについては、諸処の事情により、書き込みは再開させていただきますが、いただいたコメントは非公開とし、ブログを継続させていただきます。
 いただいたコメントは、管理人を通じてEmiにお伝えするよう努力いたしますが、返信の約束や各種お問い合わせには対応できかねますので、こちらもご了承ください。
 様々な状況を考慮しての決断です。みなさまのご理解に、まえもって感謝いたします。
 

|

コメント

管理人Yoshiです。コメントをご記入いただいた場合の表記についてお知らせです。

コメントをご記入いただいた場合、
「コメントを受け付けました。受け付けたコメントは、ブログの管理者の承認のため保留されています。」
もしくは
「いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。」
とコンピュータソフトのシステムの都合上、表記される場合があります。いずれの場合も現状はコメントすべてを管理人が非公開で受付できる設定にしております。

 なお、コメント数についてはカウントされない(この1件を除く)こと、コメントは非公開であることを、コメント欄においてもお知らせしておきます。みなさまのご理解にまえもって感謝いたします。ありがとうございます。

投稿者: 管理人です | 2011年01月12日 12:55


こんばんは 体調はいかがですか 3月のコメントを読んで嬉しく思いました エミコさんのコメントを待っておりました〜 散歩に出たりできて良かったですね 気をつけながらの外出だと思いますが、気持ちが元気になることは大切ですよね 栄養をとって元気になってください! 大応援してますo(^へ^)o ここ東京の青梅は梅の名所です いま梅の花が見頃です 山ではふきのとうがでてきましたよ 春ちかし

ここで気持ちと気合いを込めてでっかいエールを送ります『エミコさんのからだよ〜良・く・な・れぇ〜っ』 東京の木こり・ホシノヒカリより(^-^)g"

投稿者: ホシノヒカリ | 2011年03月15日 21:41