ガンを克服し自転車による世界一周旅行を続けるエミコ&スティーブ夫妻。自転車専門誌サイクルスポーツにて旅行記連載中

今日で10年

2011年04月26日 [病院病気、命のこと]

 癌の摘出手術から、今日で丸10年がたちました。みなさまに支えられ生きてこれたこと、心より感謝しております。

東北で災害にあわれた方々の生活が一日も早く復旧されること、毎日せつに祈っております。
私も、どんなに治療がつらくても踏んばります。たまに弱音が出ちゃうかもしれませんが文句は言わず前に進んで行きたいと決めています。負けません。

みなさんも、それぞれ大変なことがあるかと思いますが手を取りあい、支えあい、笑顔でいっしょに生きていきましょう♪

最近、明け方近くに神秘的なお月さまを病室の窓からよく見かけます。見守られてるような…☆

また、体調のよいときに書きまーす(*^o^*)♪

posted at : 16:56 | | コメント (3)


4月25日 エミコより

2011年04月25日 [お知らせ♪]

「大丈夫!しんどいのは今だけやから!ふんばれ〜! Be STRONG!!」とベッドの横にメモ貼りつけて、抗癌剤治療2クール目がんばっているところです。

*本日エミコより依頼を受け。管理人Yoshiが更新しました

posted at : 20:10 |