ガンを克服し自転車による世界一周旅行を続けるエミコ&スティーブ夫妻。自転車専門誌サイクルスポーツにて旅行記連載中

今日で10年

2011年04月26日

 癌の摘出手術から、今日で丸10年がたちました。みなさまに支えられ生きてこれたこと、心より感謝しております。

東北で災害にあわれた方々の生活が一日も早く復旧されること、毎日せつに祈っております。
私も、どんなに治療がつらくても踏んばります。たまに弱音が出ちゃうかもしれませんが文句は言わず前に進んで行きたいと決めています。負けません。

みなさんも、それぞれ大変なことがあるかと思いますが手を取りあい、支えあい、笑顔でいっしょに生きていきましょう♪

最近、明け方近くに神秘的なお月さまを病室の窓からよく見かけます。見守られてるような…☆

また、体調のよいときに書きまーす(*^o^*)♪

|

コメント

管理人Yoshiです。
コメントをご記入いただいた場合の表記について再びお知らせいたします。

コメントをご記入いただいた場合、
「コメントを受け付けました。受け付けたコメントは、ブログの管理者の承認のため保留されています。」
もしくは
「いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。」
とコンピュータソフトのシステムの都合上、表記される場合があります。いずれの場合も現状はコメントすべてを管理人が非公開で受付できる設定にしております。

 なお、コメント数についてはカウントされない(この1件を除く)こと、コメントは非公開であることを、コメント欄においてもお知らせしておきます。みなさまのご理解にまえもって感謝いたします。ありがとうございます。

*コメント非公開設定以後、まれにコメントが自動的に公開されてしまうケースがありました。申し訳ありませんが、原因は特定できておりません。このようなケースがあることも追記いたします

投稿者: 管理人Yoshiです | 2011年04月26日 17:22


こんにちは エミコさん体調はいかがですか 更新待ってました〜 かならず治ると強く強く信じていきましょう 僕もでっかい元気の元気玉を送ります(≧ω≦)b 山仕事の現場…いま東京都の奥多摩の山奥、秩父に近いエリアで登山道整備をしています。 いろんな野鳥の声があちこちから聴こえます 山はいいですね〜 エミコさんの回復をでっかく応援してますっ(^-^)g" ホシノヒカリ

投稿者: ホシノヒカリ | 2011年05月01日 13:58


こんにちは。以前、渋谷のモンベルで、お二人の講演会に、参加させていただきました。いろいろな旅の写真のスライドやお二人のトーク。面白かったな。今でも、はっきり覚えています。それに触発されて、力をもらい、僕も、オーストラリアのアウトバック、スチュワートハイウェイを走りきりました。長い旅でしたが、感激しました。お二人の旅にはかないませんが、大きなきっかけ&エネルギーを、ありがとうございました。応援しています。

投稿者: | 2011年06月02日 06:16