カテゴリー別アーカイブ: 与那原町

与那原の本格中華

カテゴリー: 与那原町, 食べ物 | 2件のコメント

土曜日

南部一周。 複雑な気分の晴れた土曜日でした。

カテゴリー: CB1300, 与那原町 | コメントをどうぞ

涼しくなりました

涼しくなりました。 仕事帰り。与那原のカインズへ。 カーテン購入。 4輪は洗車。2輪はチェーン磨き。 部屋に戻って、シンク磨き。 ピカピカにした一日。 涼しいと、作業もはかどる。

カテゴリー: 与那原町 | コメントをどうぞ

話すと力が出ますね!

地元の居酒屋の大将とユンタク。 勉強になりました。 与那原のjake。久しぶりです。 いいお店です!

カテゴリー: 与那原町, 那覇市, 食べ物, 飲み物 | 2件のコメント

水の中のアジア

昼過ぎに起きて昼飯へ。 よなばる食堂。 暫くお休みしたんじゃないかな。 よなばる食堂。 久しぶりです。 生姜焼丼定食。 サラダ食べ放題もついて、650円。 安いなあ、と思う。 悪いなあ、と思う。 南部をチョロチョロ。 偶 … 続きを読む

カテゴリー: CB1300, その他, ツーリング, 与那原町, 南城市, 南風原町, 食べ物 | コメントをどうぞ

台風接近

台風が近づいている。風が強くなってます。 さて、最近改めて気がついたコト…。 ファミリーマートのアイスコーヒーの味なんです。 「どっかで飲み慣れてた味だよな〜?」 ベトナムで毎日飲んでた味でした。当時、一杯50円位でした … 続きを読む

カテゴリー: 与那原町, 南風原町, 食べ物 | コメントをどうぞ

与那原食堂

肉の卸屋さんが経営してます。 野菜が食べ放題。 嬉しい限りです。 今夜は、パイナップルポークのハンバーグ。

カテゴリー: 与那原町, 食べ物 | コメントをどうぞ

さて、仕事だ!

明日は月曜日。 仕事道具の手入れも終了。 頑張ろう。

カテゴリー: 与那原町 | コメントをどうぞ