カテゴリー別アーカイブ: うるま市

キャンプハンセン

基地解放日。やる事ないので、寄ってみた。 とりあえずメシじゃ。フードコートは、ファーストフードの展覧会。 帰りに海中道路へ。 浜比嘉島で、お疲れさま。

カテゴリー: うるま市, 金武町, 食べ物 | 2件のコメント

ホワイトビーチ

年に一度の開放日。 肉喰って。 ブラブラして。 オスプレイ見て。 お疲れちゃ〜ん!

カテゴリー: うるま市, 食べ物 | コメントをどうぞ

小雨

小雨は降ったものの、ヤラさんと大浦で合流。 インカムで話しながら、楽しくツーリング。 月曜日から、気持ちを切り替えて行きましょ〜! 夜は近所の焼肉屋さんへ…。

カテゴリー: CB1300, うるま市, 南風原町, 食べ物 | 2件のコメント

コーヒー

昼、ドトール。 夜、栄町。

カテゴリー: うるま市, 那覇市, 飲み物 | コメントをどうぞ

カメラ、調子悪し。

那覇で集合して、第一合流ポイント「おんな(恩納)の駅」へ。 海中道路、海の駅「あやはし館」へ。 朝飯食ってなかったので、腹減った。てんぷら(イカ)をつまむ。 泡瀬に移動だ!記念撮影! アングル変えて、もう一枚! プラザハ … 続きを読む

カテゴリー: CB1300, うるま市, ツーリング, 恩納村, 沖縄市, 那覇市, 食べ物 | 2件のコメント

草レース

よ〜い。 ドン! BBQやったり。 寝たり。 楽しい一日でした。

カテゴリー: CB1300, うるま市, ツーリング | コメントをどうぞ

島バナナ

お客様の庭先にて発見! とても甘くて美味しかった! ホントに美味しかった! ありがとうございました! 広島のお友達が蒲鉾を送ってくれた。 上品な味。久々に内地の蒲鉾を食べた。 美味しかった!ありがとう! 無性に「板わさ」 … 続きを読む

カテゴリー: うるま市, 南風原町, 食べ物 | コメントをどうぞ

日曜日

波の上へ。 もう、泳げます。 空軍バス。新車ですね! ドリームでユンタク。 丸大でお買い物。

カテゴリー: うるま市, 南風原町, 豊見城市, 那覇市 | 2件のコメント

雨模様

シーサイドまで。 遅い朝飯。 作り立ては美味しい。 雨模様です。早目に切り上げます。

カテゴリー: CB1300, うるま市, 食べ物 | 2件のコメント

おじゃましました

おじゃましました〜!

カテゴリー: うるま市 | コメントをどうぞ