カテゴリー別アーカイブ: 大宜味村

ホンダドリーム沖縄・バーベキュー大会

恩納の駅で、みんなと合流。 80台集合。 大保ダムでバーベキュー。 楽しいですよ〜! 抽選会で、キーホルダーが当たりました〜! 大保ダムは、周辺施設の手入れが行き届いていて気持ちイイ。 晴れた夜には、星が綺麗だろうな〜!

カテゴリー: CB1300, 大宜味村, 恩納村 | 4件のコメント

パイナップル

東村。 海風が気持ちいい。 色々な品種を買いまくり。 ゴールドバレルは最高。 蕎麦食って。 滝見て。 お疲れさま〜!

カテゴリー: 大宜味村, 東村 | コメントをどうぞ

最高の天気

気持ち良く晴れた一日でした!

カテゴリー: 大宜味村 | コメントをどうぞ

ツーリング

大浦〜辺戸岬〜大宜味〜東〜大浦のルートで走りました〜! 二台でスタート。二台合流で、最後は四台に。

カテゴリー: CB1300, ツーリング, 名護市, 国頭村, 大宜味村 | 2件のコメント

ツーリング

20台以上が集合。 大宜味村の蕎麦屋さんで昼食。 美味しかったですよ〜!

カテゴリー: CB1300, ツーリング, 大宜味村, 恩納村, 食べ物 | 2件のコメント

四川水餃子の巻

11時頃に家を出発。「伊芸SA下り」で一休み。 辺野古通って「わんさか大浦」で休憩。 辺野古周辺は、基地建設反対の方々が沢山集まってた。 「100円そば」で温まろう。 快適なライディング。「サンライズ東」でまた休憩。 携 … 続きを読む

カテゴリー: CB1300, ツーリング, 名護市, 大宜味村, 宜野座村, 東村, 豊見城市, 食べ物, 飲み物 | コメントをどうぞ

ツーリング・スペアリブの巻

9時だよ!全員集合!@伊芸SA わんさか大浦。 穏やかな朝です。 福地ダムでメンバーがはぐれて…。 サンライズ東で合流。 道の駅 許田。小休憩。 午後1時。トニーローマで昼飯。 みんなで飯を食うのは、いいもんだ! スペア … 続きを読む

カテゴリー: CB1300, ツーリング, 北谷町, 名護市, 大宜味村, 東村, 那覇市, 食べ物 | 2件のコメント

BIG-1×2

東村。今日から「つつじ祭り」。 赤土大根も好評発売中! 辺戸岬で今帰仁のNさんと合流〜! オススメのそば屋さんへ。 旨し!美味しかった〜! 名護のエンダーで、コーヒー&ゆんたくです。 楽しいツーリングでした! 出会いに感 … 続きを読む

カテゴリー: CB1300, ツーリング, 名護市, 国頭村, 大宜味村, 東村, 食べ物 | 2件のコメント

日曜ツーリング

東村から国頭へ…。 国頭球場。 「道の駅・くにがみ」は、国際色豊かでした。 アメリカ人にハーレー。 決まり過ぎる位に決まってます。 台湾からのグループ。沖縄に到着した当日からレンタルバイクでブッ飛ばしてました。

カテゴリー: CB1300, ツーリング, 国頭村, 大宜味村, 東村 | 2件のコメント