カテゴリー別アーカイブ: CB1300

圏央道、開通!

圏央道の未開通区間が開通するってんで常総インターへ。 地元のライダーさんと合流。 開通直前。胸も高まります。 ネットニュースで自分を発見。 開通初日は大渋滞。 お祭りだもんね。

カテゴリー: CB1300, 東京支社 | 2件のコメント

モリワキMXレッドライン

手曲、チタン。 来年はコイツで参ります。

カテゴリー: CB1300 | 2件のコメント

晴れたので

ツーリングに出かけました。 中城PA〜おんなの駅〜わんさか大浦〜2号線 くんじゃんそば。 嵐山展望台。いつ来ても美しい眺めです。

カテゴリー: CB1300, ツーリング | コメントをどうぞ

グリストラップ清掃完了

コンクリの床に残った油が全て綺麗に! 清掃会社の方に感謝です。 タイヤへのオイル付着を心配するコトも無くなりました。 ありがとうございます!

カテゴリー: CB1300 | 2件のコメント

日曜日

とりあえず、北へ。 屋嘉SA。米軍の演習場に隣接しているので、機関銃の音がひっきりなしに聞こえる。 手榴弾なのかな?爆発音も時折混じる。 世界一物騒?なサービスエリアかも知れないね。 わんさか大浦。海を見ながら、タバコを … 続きを読む

カテゴリー: CB1300, ツーリング, 名護市, 読谷村 | コメントをどうぞ

日曜日

高速乗って、北へ。 わんさか大浦。遅い昼飯。 ここの食堂は、結構イケるんだよね。 どれにしよう。 ミックスそばに決定。 食堂で開いた新聞に唖然。 「差別の歴史に終止符を」って、いつまでやってんだ? 被害者面した加害者って … 続きを読む

カテゴリー: CB1300 | 2件のコメント

土曜日

Hさんとカレー。 大度海岸。 玉城。 眺めは最高!

カテゴリー: CB1300, ツーリング, 南城市, 糸満市 | 4件のコメント

連休最終日

早朝。車の一年点検。 タイヤのローテーションもバッチリ。 博物館に行ったけど、定休日。 残念。 気をとりなおしてバイクでデッパツ。 わんさか大浦で一休み。 麺類は売り切れ。生姜焼きを注文。美味しいよ。 辺野古の基地前では … 続きを読む

カテゴリー: CB1300, ツーリング, 北中城村, 名護市, 食べ物 | 2件のコメント

ナイトラン

『気持ちィー!』ですね。光の海を泳いでるみたい。 缶コーヒー飲んで、お疲れさま。

カテゴリー: CB1300 | 2件のコメント

ホンダドリーム沖縄・バーベキュー大会

恩納の駅で、みんなと合流。 80台集合。 大保ダムでバーベキュー。 楽しいですよ〜! 抽選会で、キーホルダーが当たりました〜! 大保ダムは、周辺施設の手入れが行き届いていて気持ちイイ。 晴れた夜には、星が綺麗だろうな〜!

カテゴリー: CB1300, 大宜味村, 恩納村 | 4件のコメント