カテゴリー別アーカイブ: 那覇市

波布食道の肉そば

カテゴリー: 那覇市, 食べ物 | コメントをどうぞ

波布食道

カテゴリー: 那覇市, 食べ物 | コメントをどうぞ

アメリカ家電

アメリカ家電を扱うお店へ。 パン教室をやってた。

カテゴリー: 那覇市 | コメントをどうぞ

カツカレー

高良食堂でカツカレー。 お客さんが少なくなってる様に感じるのは、気のせいかな? 気のせいなんだと思います。

カテゴリー: 那覇市, 食べ物 | 2件のコメント

名物船

「虹の戦士号」と「2時のエロおやじ号」 名物船が入港しているので、ツーショット。 俺は「運動」が苦手。 純粋な気持ちも、セクショナリズムに侵されて権力闘争へ…。 そーゆうパターンが多いよね。 宗教も。

カテゴリー: 那覇市 | コメントをどうぞ

レジスター

レジに立ったら、この表示…。 悩んじゃうな〜(^_^)

カテゴリー: 那覇市 | コメントをどうぞ

ハロウィン

大人の収穫祭。 栄町でお客様と…。 ヤギの刺身です。

カテゴリー: 那覇市, 食べ物 | コメントをどうぞ

きょんたろう食堂

きょんたろう食堂へ。 チキンカツカレー。 ( ̄◇ ̄;)

カテゴリー: 那覇市, 食べ物 | 2件のコメント

ヨーブンさん、初「かつ平」

昼メシ。牛の煮こみ。 「くがに市場」に寄ってみた。 トーキョーに行ってるヨーブンさんが、「かつ平」に寄ってくれた。 なんだか、嬉しい。すんごく、嬉しい。

カテゴリー: 内地, 南風原町, 那覇市 | コメントをどうぞ

連休明け

昼飯は、シーメンズでサンドイッチ。 調子出して行きましょ〜! 新報。 タイムス。 どーなるんでしょうね。 表に出ない「大人の事情」ってのを暴いて欲しいもんだ。 感情で動いてしまう人も大勢いるけれど、そうでない人もいる。 … 続きを読む

カテゴリー: 那覇市, 食べ物 | 3件のコメント