月別アーカイブ: 12月 2012

年越しそば

西原の「ちょーでーぐわー」にて。 店主の丁寧な仕事に、気持ちも引き締まりました。

カテゴリー: 西原町, 食べ物 | 1件のコメント

子供もお疲れ

SCの駐車場にて。

カテゴリー: 南風原町 | コメントをどうぞ

JTから

タバコが届きました。

カテゴリー: 南風原町 | 1件のコメント

忘年会

「鳩間島」にて。

カテゴリー: 那覇市 | コメントをどうぞ

渋滞

仕事納めを直前に控え、道は渋滞。 何とか今日もひと仕事終えました。 風の強い一日でもありました。

カテゴリー: 那覇市 | 1件のコメント

六曜舍

仕事帰り・・・。 コザの六曜舍へ。 マスター手作りの「桜餅」をいただく。 「晩ご飯、食べて行く?」で、「フライドライス」をご馳走になる。 味は、コザ(照屋)が黒人街だった頃の「ママさん思い出の味」。 薄くスライスした牛肉 … 続きを読む

カテゴリー: 沖縄市, 食べ物 | 1件のコメント

まだまだ!

おつかれさん。 でも、もっと頑張れる。もっとやれる。 腐った顔を晒したくなかったら、頑張れ。 もっと、お役に立てるように、頑張れ。 頑張ります。

カテゴリー: 南風原町 | コメントをどうぞ

活オマール(2)

今日も・・・。 いっちゃいました!  

カテゴリー: 那覇市, 食べ物 | コメントをどうぞ

活オマール

鮮度の良さは、ミソでわかる。 美味しかったですよ!

カテゴリー: 北谷町, 食べ物 | コメントをどうぞ

年末の郵便局

時間外受付は、大混雑でした。

カテゴリー: 那覇市 | コメントをどうぞ