月別アーカイブ: 4月 2013

連休明け

ビジネスモードに切り替えです。

カテゴリー: 豊見城市, 食べ物 | コメントをどうぞ

連休、一段落。

書類や部屋の整理整頓に追われていました。

カテゴリー: 南風原町 | コメントをどうぞ

結婚式

今日は結婚式に参加。

カテゴリー: 南城市 | コメントをどうぞ

事故

二輪車が乗用車に激突したのか・・・。 乗用車後部はグシャグシャに。 一般道では「安全第一」に限ります。 起きてしまってからでは、遅い。

カテゴリー: 豊見城市 | コメントをどうぞ

丸糸ショップ

水産高校近くのお店。 お惣菜もお弁当も「安くておいしい」んだよね。 学生さんに対する「思いやり」のおすそわけをいただきます。

カテゴリー: 糸満市, 食べ物 | コメントをどうぞ

やまかかわか(南風原のお店)

「てびち」の唐揚げ。 「沖縄そば」のカルボナーラ。 油っぽい料理ですが、しつこさがありません。 調理ってのは、その人の人格が全て出てしまう。 ここのお店の料理は、全て丁寧。美味しい。

カテゴリー: 南風原町, 食べ物 | 1件のコメント

仕事、忙しくて・・・。

ってのは言い訳。 ブログの更新を、しっかり怠けてしまいました。 ここんとこ、色々と考え事がありましてね。 久しぶりに本なんか読みまくってましたね。 読書ってのは、「毒」になる側面もありますね。 筆者の考えが、無防備な脳に … 続きを読む

カテゴリー: その他 | コメントをどうぞ

事故

カテゴリー: 那覇市 | コメントをどうぞ

味王

カテゴリー: 那覇市, 食べ物 | コメントをどうぞ

豆腐・芸術

カテゴリー: 南風原町, 食べ物 | コメントをどうぞ