月別アーカイブ: 5月 2013

快晴!

快晴です!外回りも楽しい!

カテゴリー: 恩納村 | 2件のコメント

おじゃましました

おじゃましました〜!

カテゴリー: うるま市 | コメントをどうぞ

友人の試し撮り

スマートフォンに買い替えを検討している友人。 彼によるスマートフォンでの「初・試し撮り」です。

カテゴリー: 那覇市 | コメントをどうぞ

読書

最近、本を読む事が多くなりました。 なんだか、メチャクチャな量を読んでます。

カテゴリー: 豊見城市, 飲み物 | 1件のコメント

株主ステッカー

貴重なものを頂きました。

カテゴリー: 豊見城市 | コメントをどうぞ

う〜ん

フードコートでの食事に、多くを求めるのはやめよう。 料理の温度ってのは大切。 冷めた食事にお金を払った後は、とても悲しい。

カテゴリー: 豊見城市, 食べ物 | コメントをどうぞ

那覇

久しぶりに歩きました。 裏通りはシャッター街。 こんなに面白い場所はないと思うんだけどな。

カテゴリー: 那覇市 | 1件のコメント

内間さんの絵

今は天国にいる内間さんが描いた絵。 内間さんには、大変お世話になりました。 アパートの壁で、いまでも微笑んでます。

カテゴリー: 糸満市 | コメントをどうぞ

大雨、冠水。

大変でした。

カテゴリー: 南風原町 | 1件のコメント

六曜舎のペッパーライス

美味しいです。 銀天街にあります。

カテゴリー: 沖縄市, 食べ物 | コメントをどうぞ