月別アーカイブ: 8月 2013

オイル交換

オイル交換。 G3を入れました。

カテゴリー: CB1100 | コメントをどうぞ

今にして思えば…。

何故、くだらねぇ連中の世話をしなければならなかったのか理解に苦しむ。 責任感も緊張感も無い連中。 そんなのが、要職に就いていたりすんだよね。 巻き込まれるのは、もうゴメン。 そんな世界に身を寄せてた事を反省する。 あ、こ … 続きを読む

カテゴリー: その他 | コメントをどうぞ

新商品

まずかった。本当にまずかった。 多分、このチェーン店では二度と食事をしないと思う。 店での調理がダメなのか? 本部が作ったレシピがダメなのか? う〜ん・・・。

カテゴリー: 南風原町, 食べ物 | コメントをどうぞ

同じメニュー

最近、高良食堂で頼む事が多いメニューです。 「そばあり」と「そばなし」で値段の違いは50円。 とにかく、量が勝負のお店です。 豚肉のタコス?ってのも、凄い!

カテゴリー: 那覇市, 食べ物 | コメントをどうぞ

交通安全イベント

屋嘉のサービスエリアで行われた「交通安全」の大会。 白バイに触れて、ちびっこも大満足。

カテゴリー: CB1100, ツーリング, 金武町 | コメントをどうぞ

東食堂

カキーンときますね!美味しい!

カテゴリー: 名護市, 食べ物 | コメントをどうぞ

ジャッキーステーキハウス

久々に「肉」です。

カテゴリー: 那覇市, 食べ物 | コメントをどうぞ

にわか雨

にわか雨が降る日が続いています。

カテゴリー: 那覇市 | コメントをどうぞ

石垣日帰り

羽田〜石垣を日帰りで旅行する番組が放送されてた。 お得意先様も登場。 LCCが就航してから、石垣が身近な存在になりました。

カテゴリー: 石垣市 | コメントをどうぞ

チャーリータコス

今日は迷い込んだパークアベニューでタコスを食べました。

カテゴリー: 沖縄市, 食べ物 | 1件のコメント