月別アーカイブ: 5月 2014

糸満〜那覇

糸満漁港。 今日は門中ハーリー。 安里のおでん屋「東大」。 一人前、500円! 名物、焼きテビチ。

カテゴリー: 糸満市, 那覇市, 食べ物 | 8件のコメント

737-800

JTAは、今後四年半をかけて12機導入するそうです。

カテゴリー: 那覇市 | 2件のコメント

冷蔵庫、壊れる!

冷蔵庫がぶっ壊れました。 向かいの家の猫。 今日は晴れたので、気持ち良さそうです。

カテゴリー: 南風原町, 豊見城市 | 4件のコメント

ガスト小禄店

今日の昼飯、ミックスグリル。 小禄のガストは、お気に入り。 ゆっくりできます。

カテゴリー: 那覇市, 食べ物 | 1件のコメント

一般社団法人

相続税対策、節税、詐欺、補助金の隠れ蓑…。 「一般社団法人」の利用価値は大きい。 設立も簡単になった。で、設立ブーム。 詐欺を働かれたら、素人は名前を聞いてコロッと騙されちゃう。 真面目にやってる人にとっては、大迷惑。 … 続きを読む

カテゴリー: 南風原町 | 2件のコメント

100円そば

弁当屋の軒下。 食べたのは、100円そば。 満足メニューです。 トッピングに、イカと鶏の天ぷらをつけました。

カテゴリー: 那覇市, 食べ物 | コメントをどうぞ

日曜日

明日からの準備。

カテゴリー: 南風原町 | コメントをどうぞ

運天港

運天港。 二つの離島を結ぶ、大切な港。 伊平屋行き。 伊是名行き。

カテゴリー: 名護市 | 2件のコメント

ポテト減量

今度は「父の日ディナー」の売り出し開始。 この「チーズビスケット」って外せないみたいね。 沖縄のレッドロブスターにもメニューにある。 あ、それと。 ポテトの量が半分以下になりました。 「ザイリョウ、ネダン、アガル、タイヘ … 続きを読む

カテゴリー: 那覇市, 食べ物 | 2件のコメント

当選×2

連続当選。 ペンタブと電子メモ帳が当たりました。

カテゴリー: 南風原町 | 2件のコメント