月別アーカイブ: 9月 2014

牛汁

さんま亭で牛汁。 今日で9月も終わり。 年末に向けての最終クールに突入。 年度末までに「やり残し」が無いようにしないと。

カテゴリー: 糸満市, 食べ物 | 2件のコメント

牛の散歩

今帰仁村にて。

カテゴリー: 今帰仁村 | コメントをどうぞ

わんさか大浦パーク

「わんさか大浦」で沖縄そば。 テビチ、三枚肉、ソーキ。全部載ってる。 ちょいと休憩して戻ります。 豊崎のドリフト大会も、今日が最終日。 一括交付金300万を投入しての事業。 ちょいと見てみますかね。 「した(やった)事は … 続きを読む

カテゴリー: CB1300, 名護市, 食べ物 | コメントをどうぞ

さんま亭

さんま亭でみそ汁。

カテゴリー: 糸満市, 食べ物 | コメントをどうぞ

おきコレ

県内主要マスコミが参加したアプリ「おきコレ」。 今日から運用開始。 色々と考えて実行してますね〜。 収益確保は避けて通れない。

カテゴリー: 那覇市 | コメントをどうぞ

アンケートの粗品

少しガッカリ…。アンケート内容の割には…。 期待してしまった、自分の賤しい心を反省。

カテゴリー: CB1300 | コメントをどうぞ

カツカレー

今日はカツカレー。

カテゴリー: 那覇市, 食べ物 | 1件のコメント

友人御夫婦と

東大でおでん。そして焼きテビチ。 久しぶりの再会に時間を忘れました。 ルートビアの試飲カップ。可愛くて二重マル。

カテゴリー: 那覇市, 食べ物 | 1件のコメント

台風それて…。

青空が広がりました。

カテゴリー: 那覇市 | コメントをどうぞ

保守系の集会

櫻井よしこさんの講演を拝聴。 台風接近何のその。 晴れた一日でした。

カテゴリー: 宜野湾市, 那覇市 | コメントをどうぞ