月別アーカイブ: 3月 2015

ひがし食堂

今日の昼食は、名護のひがし食堂で「みそ汁」。 野菜がたっぷりで嬉しい。

カテゴリー: 名護市, 食べ物 | コメントをどうぞ

鼻づまり

今日は鼻づまりに悩まされた一日でした。 頭痛が酷かったのお。 ファミレスでは、従業員の皆さんがテキパキと仕事。 不甲斐ない今日の私と対照的でした。

カテゴリー: 沖縄市, 食べ物 | コメントをどうぞ

辺野古にて

基地移設反対派のジイさんが、運動に参加していたバアさんをナンパしてました。 「那覇に戻って、お茶でも」 「いいえ、結構です!」 お断りも毅然としてた。 飲んでた缶コーヒーを吹き出しそうになった。 画像の加工にハマりそうで … 続きを読む

カテゴリー: CB1300, 名護市 | コメントをどうぞ

土曜日

南部一周。 複雑な気分の晴れた土曜日でした。

カテゴリー: CB1300, 与那原町 | コメントをどうぞ

フューエルワン

ワコーズのフューエルワンを車に注入。 フェラーリに負けないコンディションに? 効き目ありそうです。 いや、確実にありました。 実感に驚き!

カテゴリー: その他 | 2件のコメント

事件が目立ちます

さんま亭で生姜焼き定食。 今日は、近所で火事があったかと思ったら立ち寄ったスーパーの駐車場で大捕物。 春は事件や事故の増える季節。 気を引き締めて参ります!

カテゴリー: 南風原町, 糸満市, 食べ物 | コメントをどうぞ

清掃

先日の清掃の様子をご報告します。 うわ〜! うわ〜! うわ〜! 清掃完了! チェーンも気持ち良さそう!

カテゴリー: CB1300 | 2件のコメント

明日から沖縄国際映画祭が始まります

とまりん屋上。 明日から始まる沖縄国際映画祭。 ちょっとタイミング悪かったかもね。 涼しい夜のナイトラン。 気持ちいいです。

カテゴリー: CB1300, 豊見城市, 那覇市, 飲み物 | コメントをどうぞ

通り雨

夜になって、通り雨。 辺野古問題で、沖縄は揺れてる。 辺野古移設反対派は、「ヤマトは敵だ〜!」っていつも言ってる人に多い感じがしますね。 問題のすり替えも甚だしい。 言わなくても、心の中で持ち続けている。 「ヤマトは敵だ … 続きを読む

カテゴリー: その他 | コメントをどうぞ

辺戸岬まで

辺土名で昼食。ポークタマゴ。 漁港で昼寝。 辺戸岬。 帰りに寄った、わんさか大浦ではフラメンコの発表会をやってました。

カテゴリー: CB1300, ツーリング, 名護市, 国頭村, 食べ物 | 2件のコメント