月別アーカイブ: 4月 2015

政治家

市長時代には、辺野古への移設推進。 移設反対を公約に、県知事に当選。 「辺野古に反対すれば、当選するんだから!」 週刊文春に暴露されてた。 市長時代のプロジェクト。 いつまでも完成しない。 金が足りなくなったから、一億追 … 続きを読む

カテゴリー: その他 | 3件のコメント

休日

何もしなかった休日でした。 何だか勿体無い1日でした。

カテゴリー: 那覇市 | コメントをどうぞ

イオンモールライカム

客足も落ち着いてきたみたいです。

カテゴリー: 北中城村 | 2件のコメント

前田食堂

牛肉そば(並)。 野菜たっぷり。

カテゴリー: 名護市, 食べ物 | 2件のコメント

ホワイトビーチ

年に一度の開放日。 肉喰って。 ブラブラして。 オスプレイ見て。 お疲れちゃ〜ん!

カテゴリー: うるま市, 食べ物 | コメントをどうぞ

世界一と世界二

津嘉山のスタバ。偶然に知り合った方と、長野・佐久の話しで盛り上がりました。 万座ビーチへ。 夕焼けがいいですね。 日没。ビーチサイドへ。 隣には偶然にも同じ車種が駐車してる。してた。 世界一!のピザを食べる。 帰りにイオ … 続きを読む

カテゴリー: CB1300, 北中城村, 恩納村, 食べ物 | コメントをどうぞ

またまたイオンモールライカム

午後6時半。石平交差点。 イオンモールライカムをフラフラして、ガーリックシュリンプをつまみました。

カテゴリー: 北中城村, 食べ物 | コメントをどうぞ

イオンモール ライカム

もう、開店している。 告知では、土曜日が開店。 敷地は広いけれど、店内はそれなり。 管理費もバカにならないからね。 駐車場は、たっぷり。 本屋の隣にある喫茶店が気に入った。 テラスは喫煙可能。

カテゴリー: 北中城村 | 2件のコメント

グッピーを頂きました

お取引先様から、グッピーの赤ちゃんを頂きました。 元気良く水槽で泳いでいます。 丈夫に育ちますように。

カテゴリー: その他 | コメントをどうぞ

恒心教

恒心教って、何だ?

カテゴリー: その他 | コメントをどうぞ