月別アーカイブ: 6月 2015

術後4日目、退院

午前中に支払いを済ませて退院。 午後から仕事。お客様と打ち合わせだ。 髪を洗って、髭を剃って。 ビジネスモードに切り替える。 お世話になった先生。看護師さん。 ありがとうございました!

カテゴリー: その他 | 2件のコメント

術後3日目

ガーゼ抜きを行った。 恐怖におののいていたものの、呆気なく終わって安心。 先生の腕もあると思う。 明日、退院だ。

カテゴリー: その他 | コメントをどうぞ

術後2日目

快調。 早く回復する事だけを考えている。

カテゴリー: その他 | コメントをどうぞ

術後1日目

快調。 友人が差し入れてくれた本を読んでる。 お見舞いはありがたい。

カテゴリー: その他 | コメントをどうぞ

手術

午後から手術。 全身麻酔の感覚は、久しぶり。 眠って起きたら、手術は終わっていた。

カテゴリー: その他 | コメントをどうぞ

入院

鼻の手術の為に、入院。 県立・南部医療センター。

カテゴリー: その他 | コメントをどうぞ

NV200

東京では、結構走ってみたいだね。

カテゴリー: その他 | コメントをどうぞ

お見合い大作戦

ツーリング仲間が出演。 カッコ良かった!

カテゴリー: その他 | コメントをどうぞ

寅さん

久しぶりに「男はつらいよ」鑑賞。 お店の貼り紙が、気になった。

カテゴリー: その他 | コメントをどうぞ

飽きてきた

美味しいもんでも、食べ続けると飽きるもんだ。

カテゴリー: その他 | コメントをどうぞ