月別アーカイブ: 7月 2015

金曜日

男四人で、ダブルバーガー。 四方山話しに花を咲かせました。 暑い1日でした…。 ネコもグッタリですね。

カテゴリー: 那覇市, 食べ物 | コメントをどうぞ

友人と

昼飯はルーベンサンド。 友達と走って…。 オープンしたハイアットへ。 栄町市場で解散!

カテゴリー: CB1300, 那覇市, 食べ物 | 2件のコメント

暑いよ〜!

遊んでるんじゃないよ。 仕事だよ〜! 暑いよ〜!

カテゴリー: 豊見城市 | 2件のコメント

中身汁

耳鼻科で診察。 先生、今日もありがとうございました! 遅い昼飯は、中身汁。 生姜たっぷりで、『気持ちィー!』

カテゴリー: 南風原町, 那覇市, 食べ物 | コメントをどうぞ

クソ不味いインド料理

店名は晒しません。 可哀想だから。 こんなに人をバカにしたインド料理は、初めてだ。 バッターマサラは、ケチャップの味。 ビリアーニも散々たるもの。 不味い。不味すぎる。不味すぎた。 インド人もビックリだ。 すまんね。 あ … 続きを読む

カテゴリー: 北谷町 | 2件のコメント

無事那覇へ

仕事を終えて、空港へ。 売店で買った「週刊ポスト」を読んでたら、隣に(なでしこジャパンの)大儀見選手が! 参った。株式のページでも開いてりゃ良かった。 大儀見選手は、カッコ良かった。ホントにカッコ良かった! 搭乗。流石J … 続きを読む

カテゴリー: その他 | 2件のコメント

台風接近

台風接近。 明日は那覇に戻れるのか…。

カテゴリー: 石垣市, 食べ物 | コメントをどうぞ

石垣へ

ラウンジで新聞。余裕を持って出発。 搭乗。定時運行にこだわってるのが嬉しい。 牛そば。最高です!

カテゴリー: 石垣市, 食べ物 | コメントをどうぞ

777

777円! イイコトありそう!? 蒸す夜のナイトランは気持ちイイね!

カテゴリー: CB1300, 豊見城市 | コメントをどうぞ

リコール

リコールのお知らせが届きました。

カテゴリー: その他 | コメントをどうぞ