月別アーカイブ: 8月 2015

8月最終日

良く晴れた一日でした。 新都心の喫茶店。 コーヒー500円でも満席。 Wi-Fi完備で、新刊本も読める。 椅子も座り易く、居心地いい。 満席のお店には、理由があるんだね。

カテゴリー: その他 | コメントをどうぞ

週末

辺戸岬。 海中道路。 大渡海岸。 天気に恵まれた週末でした!

カテゴリー: その他 | 2件のコメント

土曜日

今日、最後の現場はホームセンターでした〜。

カテゴリー: その他 | コメントをどうぞ

送り盆

今日は旧暦の送り盆。 ショッピングセンターも、人気が疎らです。

カテゴリー: その他 | コメントをどうぞ

ハンバーガー

今日は「ハンバーガーが食いてえ〜!」だったので、シーメンズ。

カテゴリー: その他 | 2件のコメント

カツ丼

どうしても「カツ丼が食いてえ〜!」だったので、サンマ亭。 沖縄のカツ丼は、内地のモノとは違います。 暑い気候に合ったカツ丼です。 満足。

カテゴリー: その他 | コメントをどうぞ

吉野家

日本蕎麦が食いてえ〜!って時には、吉野家。 冷凍麺だって文句無し。

カテゴリー: その他 | 2件のコメント

台風去って

ショッピングセンターは、通常営業。 石垣は大変だ〜!(撮影 玉津氏) 一日も早い復旧を、心から祈ります。

カテゴリー: その他 | 2件のコメント

おでん東大

本屋に寄って、Aさんと打ち合わせ。 夜は、M先輩にゴチになってしまいました〜! ありがとうございます!

カテゴリー: 那覇市, 食べ物 | 2件のコメント

コロナビールの販促

降ったり止んだりの1日。 豊崎のビーチでは、ビール会社が出店を出してる。 何だかお洒落で、イイ感じ。 1か月で2万人の来場者を狙ってるんだって。 繁盛すると、いいね!

カテゴリー: その他 | 2件のコメント