月別アーカイブ: 2月 2016

尾ぐされ病

出目金が病気。 水質管理に手抜きは無いんだけどね。 塩をぶっ込んでもダメだった。 仕方なくペット屋へ。 薬が高いんだ。これがまた。 2パケで1,000円って、おい! うちの出目金は、怠け者。 特技は、死んだふり。 泳ぐよ … 続きを読む

カテゴリー: その他 | コメントをどうぞ

日曜日

南部を流して。 飯食って帰ります。 帰ったら、磨きます。

カテゴリー: その他 | 2件のコメント

土曜日

アフリカツイン。 乗車より、降車が大変。 身体の柔らかい人は、問題無し。 味噌汁食って。 帰ったら、雨ふり。

カテゴリー: その他 | コメントをどうぞ

だんぱち(散髪)

今日は散髪。 さっぱりしました。

カテゴリー: その他 | 3件のコメント

住民会議

今日は住民会議。 インフルエンザの流行で、欠席の方が目立ちました。

カテゴリー: その他 | 2件のコメント

意地悪ババア

牛汁。 厨房内の怒鳴り声に、食欲半減。 意地悪ババアが、娘を怒鳴りつける。 従業員が定着しない理由が解った気がした。 何だか切ない雨の夜。 ごちそうさまでした。

カテゴリー: その他 | 2件のコメント

広い窓

広い窓の食堂。 気持ちイイね!

カテゴリー: その他 | 2件のコメント

日曜日

静かに日曜日が終わりました…。

カテゴリー: その他 | 2件のコメント

アフリカツイン

いよいよ沖縄にも入荷!

カテゴリー: その他 | 4件のコメント

スナック&おでん未亡人

アットホームなお店。 優しい店主。楽しいお客さん。 いいお店です。

カテゴリー: その他 | コメントをどうぞ