月別アーカイブ: 4月 2016

航空機マニア

新機材投入の第一便。 乗客の殆どは航空機マニア。 物凄い熱だのお。関心です。

カテゴリー: その他 | 2件のコメント

山羊汁

久しぶりに「スナック未亡人」へ。 山羊汁にしました。

カテゴリー: その他 | コメントをどうぞ

週の半ば

疲れているんだか、いないんだか。 休憩して気持ちをリフレッシュですね〜。

カテゴリー: その他 | コメントをどうぞ

風邪が治りそうです

風邪が治りかけてます。 果物食べてビタミン補給。 季節の変わり目。体調をしっかり管理しないとね。

カテゴリー: その他 | コメントをどうぞ

降ったり止んだり

パッとしない天気が続きそうです。

カテゴリー: その他 | コメントをどうぞ

イタズラ

? カツオ君のシール。 なんでココに貼ったんだろうね? 剥がそうと思えば、剥がせるんだろうけど剥がさないんだろうね。

カテゴリー: その他 | コメントをどうぞ

ズルズルと

ズルズルとスパゲッティを食う女達。 生理的嫌悪感が爆発してます。 結構、可愛いんだけどな。 人は見かけによらないもんです。 タイヤ交換です。 製造から8年。限界まで使いました。

カテゴリー: その他 | 2件のコメント

瀬長島

今日は瀬長島温泉でゆっくりしました。

カテゴリー: その他 | 2件のコメント

急に暑くなりました

急に暑くなりました〜!

カテゴリー: その他 | 2件のコメント

蒸して来ました

段々と蒸して来ました。 そろそろアイスコーヒーですかね〜。

カテゴリー: その他 | コメントをどうぞ